映えない飯の写真館

ひたすらに おやつ&ご飯の記録

【秋葉原】スパゲッティーのパンチョ

3月26日 超・荒天の土曜日

新宿にて開催のイベントアクアリウム東京」に行きました

 

その前に・・・秋葉原にてPC周りのグッズをお買い物!

ということで。

 

スパゲッティのパンチョ 秋葉原 いくぞー!

それは有名な「大盛りナポリタンのお店」です

 

がっつりナポリタンを食べるぞー

目玉焼き付きナポリタン

王道のナポリタン」に「目玉焼きトッピング」

並盛(400g)

大盛りの店で並盛りなんて・・・すみません、ヘタレました

私、もう中年なの!許してください

 

って、言っても 400g もあるけど!

私の写真だとそこまで大盛りに見えないですが・・・

この皿、ちょっと「下げ底仕様」になってます

 

上げ底」じゃなくて「下げ底」だよ!!

最高じゃないかぁ~

 

茶店ナポリタン系かな?

太麺は柔らかすぎず、塩気はあるけど そこまで くどくない味です

 

ちなみに 味噌汁サービス(笑)

パスタに味噌汁・・・珍しい組み合わせだけど

これが合う♥この塩気がいいんじゃ~

 

【お店の場所だよ】

 

【やぎはらメモだよ】

・最初に券売機で食券を買うよ!現金払い

 

・小サイズ(300g)は少し安いけど

 並(400g)中(500g)メガ(600g)値段が一緒

 普通に考えるとおかしい、おかしなことになっている(笑)

 

・卓上には タバスコ&ビンいっぱいの粉チーズ(かけ放題)最高!

 

今回はナポリタンを食べましたが、好きなのは海鮮ナポです

イカ・エビがふんだんに入っていて 満足度高いですよ

 

食後は血糖値が上がったのか、電車で爆睡でした

 

 

【おまけ の 話】

お目当てのイベントアクアリウム東京』行ってきました

aquariumtokyo.jp

熱帯魚と生き物関連の直売会

・・・とはいうものの、半分くらいは爬虫類&昆虫です(笑)

爬虫類、広い目でみたらアクアリウム扱いなのかな?

 

さらに ウサギやフクロウ、モモンガのお店まで・・・

このあたりは「生き物関連」枠ですかね(笑)

 

魚系だとベタ・メダカ・金魚がメインでしょうか

 

今回はベタ水槽用のマジックリーフやにメダカ用産卵ボールなど備品を購入しました

ネットショップよりも安く購入できて嬉しい♥

 

そして・・・

久々に ベタも1匹・・・買ってしまったーっ

長生きさせたいものです!